人気ブログランキング | 話題のタグを見る

38歳、一児の母です 。 いろんな事、記録のために。 2年振りの更新、今度は続けられるかなー?
by akanet_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

23週4日 ロンパース作ったよ♪

この間のスタイ作りから、ミシン熱があがったので、
家にあった生地やらで「ロンパース」を作ってみたよー☆

材料は揃っていなかったので、
スナップボタンとかは付いてない状態です。
明日にでも買って来ようっと♪

23週4日 ロンパース作ったよ♪_b0206586_19104169.jpg
サイズは70cm。型紙のサイズが70cmからだったので。

この間のスタイを付けると。。。
23週4日 ロンパース作ったよ♪_b0206586_19114889.jpg
ふふふ(* ´艸`)

あるもので作ったから、首のバイヤスはブルーにしちゃった(*´∀`*)
23週4日 ロンパース作ったよ♪_b0206586_1913453.jpg
かわいいなぁ~♪(人´∀`).☆.。.:*・°

撮影してると、うちのかわい子ちゃんが登場しましたよ♪(*^-^*)
23週4日 ロンパース作ったよ♪_b0206586_1917278.jpg
ちなみに、わんこ服も出来たてホヤホヤの新作です☆

可愛いのができたので、あと2枚は作ろうと思います!
23週4日 ロンパース作ったよ♪_b0206586_19183362.jpg

生地選びも楽しいのですよね♪


■■■


明日は6ヶ月検診です。
4週間ぶりに、Babyちゃんに会ってきます♪(*´∀`*)

体重・・・注意されちゃうかしら^^;



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
by akanet_blog | 2010-10-26 19:24 | 6ヶ月(20週~23週)