38歳、一児の母です 。 いろんな事、記録のために。 2年振りの更新、今度は続けられるかなー?
by akanet_blog
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

30週3日 出産&お迎え準備

「来週末には9ヶ月に入るんだな~」と思ったら、
お迎えの準備をしてないことに焦って、
昨日届いた、ベビーベッドを組み立てて、
寝具の洗濯しましたよー!!

あと、入院準備もほぼ完了。
荷造ってみて思ったけど、結構な荷物の量になるのよねー。
・スリッパ
・BOXティッシュ
・洗面道具(スキンケア&歯磨きセット)
・バスタオル3枚
・タオル3枚
・下着(産褥ショーツ・授乳ブラ)
などなど・・・。

まだ用意出来てないものもあるけど、これで少し安心♪

ベビちゃんの下着や服は水通しもすんでるので、
あとはおむつとおむつカバーを買って水通しすればいいだけ♪

身の回りの小物たちは、おしり拭き・爪切り・めん棒・石鹸・体温計などは、
年末年始のセールの時に購入予定☆(*^ー’)b

年内には、入院&お迎え準備は完了の予定です。

あ!
あとはベビちゃんに、逆子が直るように声かけしなくちゃ!
案外これが一番重要な準備かも!!




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
[PR]
by akanet_blog | 2010-12-13 17:08 | 8ヶ月(28週~31週)