38歳、一児の母です 。 いろんな事、記録のために。 2年振りの更新、今度は続けられるかなー?
by akanet_blog
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

28週0日 8ヶ月突入!とお腹の写真

今日から妊娠後期の8ヶ月に突入☆
もう後期なんだな~♪

日に日に、胎動も強く激しくなってきたよー!
昨日の夜中は、おへその上の方をキックされて目が覚めたの(* ´艸`)
しばらく動き続けててね、ポコっと出たところを触ったら、
足が触れたよー!!
あたしの手の小指くらいの長さだった!!
違うかもしれないけど、あたしはBabyちゃんの足を触れたと思って、
完全に目が覚めちゃったー!!(≧▽≦)アハハ

さて。
8ヶ月に入ったので、あとでバタバタしないように、
今年中には、Babyちゃんのお迎え準備も入院準備も完璧にしようと思ってます☆
昨日、ベビーベッド&お布団、替えの布団カバーやシーツなどなどネットで購入!
これで大体の大物は揃ったよー♪

■■■

記録のためにお腹のお写真のっけます。







b0206586_9525842.jpg

ママ友と撮ったお写真からです。(*´∀`*)
写真で見ると、あたしかなり体格いいね~(笑)
6.5kgも太ったら、こんなもんかな??

ちゃんと元の体重に戻るか心配だな~(´д`lll)


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
[PR]
by akanet_blog | 2010-11-26 09:59 | 8ヶ月(28週~31週)