38歳、一児の母です 。 いろんな事、記録のために。 2年振りの更新、今度は続けられるかなー?
by akanet_blog
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

26週5日 ベビー服購入とハンドメイド♪

昨日は第2回目のママ友ランチ☆
前回、3時間じゃ時間が足りないー!!ってことで、
今回はオープン時間に合わせて集合!!
それでも話し足りなくって、寒い中外でも立ち話しちゃった(* ´艸`)
次はお店じゃなくって、お家ランチになりそうだな~♪

■■■

来週末からもう8ヶ月に入るので、本格的にベビーグッズなど購入開始!
この間ポチッたのが、届きましたー!!
肌着や2wayオールなどなど!!
b0206586_1648446.jpg
まだ、袋から出してないけど(* ´艸`)


・短肌着3枚
・長肌着2枚
・コンビ肌着4枚
・ノースリーブ肌着1枚
・靴下2枚
・2wayオール4枚
・ベビードレス&帽子1枚

あとは、あたしの入院準備のために、
・産褥ショーツ3枚
・授乳口付きパジャマ2着

ひとまず、Babyちゃんの着るもの関係はこれくらいで足りるかしら?

そして、今日はカバーオールをまた1枚作ったよ♪
b0206586_1659241.jpg
これ、3匹のチワワとお揃いなのー!!(人´∀`).☆.。.:*・°
シワシワでごめんなさい><
b0206586_16595523.jpg
お揃いは可愛い!!
b0206586_1701540.jpg
これを着せて写真を撮るのが楽しみだわ☆

ひとまず、カバーオールはこれで終了。
次はポンチョを作るよ!!
可愛く出来るといいな~(*´∀`*)



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
[PR]
by akanet_blog | 2010-11-17 17:05 | 7ヶ月(24週~27週)