38歳、一児の母です 。 いろんな事、記録のために。 2年振りの更新、今度は続けられるかなー?
by akanet_blog
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

25週5日 帰省とリラックスなバスソルトたち。

先週末、出産前最後の帰省をしてきました♪
土曜日の夜は、高校時代からの仲間5人(男3・女2)と食事会。
妊娠してから初めてあったので、お腹の大きさに驚いてたー!(≧▽≦)
それから、お腹に触って感激してたよー!
こんなにパンパンだと思ってなかったんだってー。
羊水だからプヨプヨしてると思ってたんだって(* ´艸`)

それから、次の日はヘアサロンに行ってパーマをかけてきたの♪
これで産後もしばらく行かなくても平気かな?(*´∀`*)

そして、月曜日は元職場に行って来ましたー♪
元職場はね、バスソルトとか香りの商品を作ってる会社でね、
辞めてから初めて行ったのね、4年ぶりくらいかな??

なぜ行ったのかと言うと、
シアバター&シアクリームを買いに行ったのです!!
b0206586_1244268.jpg
缶のシアバターは未精製の100%シア!!
チューブのクリームは、未精製のシア50%とワセリン50%。
シアバターはもう持ってて使ってるんだけど、本当にすごーい!!
乾燥する脚にもひじやひざに使ってるんだけど、もちろん顔にも唇にも使えちゃう♪
チューブのね、Babyちゃんに使うの♪
天然のものしか使ってないから、安心して使えるし、
実際に新生児のBabyちゃんに使って、お肌かつるつるもちもちになったんだってー!!

気になった人、ちょっと覗いてみてね♪

LAUREL オンラインショップ

他には癒しのバスソルトもお土産してもらったよ♪
b0206586_12573986.jpg
わんこも気になるのね(* ´艸`)
b0206586_12575043.jpg
見たことある入浴剤もあるでしょ♪(*^ー’)b
b0206586_1258459.jpg
ローレルオイル配合のソープ♪
b0206586_12581111.jpg


これからの季節、このバスソルト達でリラックスなバスタイムを楽しむぞ♪(人´∀`).☆.。.:*・°


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
[PR]
by akanet_blog | 2010-11-10 13:45 | 7ヶ月(24週~27週)