38歳、一児の母です 。 いろんな事、記録のために。 2年振りの更新、今度は続けられるかなー?
by akanet_blog
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

23週6日 6ヶ月検診と肉まん

昨日は6ヶ月検診でした☆

体重のことで、怒られるかな~と思ってたんだけど、
何も言われなかったー!!
これって、セーフだったってこと??
でも、5ヶ月検診の時よりも2kgも増えてるんだけども。。。
とりあえず、次の7ヶ月検診の時までは現状キープで頑張ろう!!(≧▽≦)

そして、楽しみにしていたBabyちゃんの様子♪
ほっぺに手をあてた、かわいらしい仕草を見せてくれたよー♪(*´∀`*)カワイイ
成長は数週通りで順調ということでした♪(*^ー’)b

それから、なんと今回も逆子ちゃん状態!!
実は5ヶ月検診の時も逆子ちゃんだったのー。
でもまだ、クルンクルン回ることのできる数週だから、
それほど気にしなくていいみたい。。。
逆子ちゃんだと、性別の断定もなかなかできなくて、
今回も女の子っぽいってことでした。
なので、女の子間違いなしということにして、
女の子色のグッズを揃えていこうと思います♪(* ´艸`)

検診後は、スタイやロンパースの生地やスナップボタンなどを買いに行ってきたよ♪

■■■

そして、今日は1日家でのんびりと、
ロンパースにスナップボタンを付けたり、
急に食べたくなった「肉まん」をクックパッドのレシピを参考にして作ったよ♪
b0206586_1632915.jpg
材料が家にあると、買いに行くよりも早く出来るのでいいわ~♪(人´∀`).☆.。.:*・°





ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
[PR]
by akanet_blog | 2010-10-28 16:05 | 6ヶ月(20週~23週)