38歳、一児の母です 。 いろんな事、記録のために。 2年振りの更新、今度は続けられるかなー?
by akanet_blog
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

22週5日 手作りスタイ

この間買った本をペラペラ見ていたら。
とっても簡単そうだったので、まずは練習だー!!と、言うことで、
家にあった「ダブルガーゼ」と「パイル生地」でスタイを作って見たよ♪

こっちが表。
b0206586_16443518.jpg

こっちが裏。
リバーシブルでもいいわね♪
b0206586_1644441.jpg

縫い目がガタガタなのは、手作りの「味」ってことで!(*^ー’)b

合わせは部分はマジックテープ。
b0206586_16501812.jpg

こんなに小さいなんて、もう本当にカワイイー!!!!!!!(≧▽≦)
付けてる姿を想像したら、鼻血が出るよー!!(*´∀`*)

次はロンパースに挑戦だね♪


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
[PR]
by akanet_blog | 2010-10-20 17:07 | 6ヶ月(20週~23週)