38歳、一児の母です 。 いろんな事、記録のために。 2年振りの更新、今度は続けられるかなー?
by akanet_blog
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

21週0日 布おむつ育児

今日から21週、予定日まであと133日でちょうど折り返し地点まで来たようです♪

まだまだ準備するのは早いけど、ちょっと下見を始めたもの。
それは「布おむつ」です!!

あたし、布おむつ育児をしようと思っているのです☆
紙おむつって、とっても楽そうだけど、
不経済だし全然エコじゃないー!!

それに、紙おむつよりも布おむつの方が、
早めにおむつ卒業ができるとか・・・?

なので、今のところ布おむつで行こうと思っているのです♪

何枚くらい用意した方がいいのかとか、
オムツカバーは何枚必要かとか、
その辺を色々調べてます♪

そうなってくると、先輩ママさんの育児ブログってとっても参考になるんですよねー☆

しっかり調べたら、まとめて記事としてUpしますね♪



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
[PR]
by akanet_blog | 2010-10-08 09:19 | 6ヶ月(20週~23週)