38歳、一児の母です 。 いろんな事、記録のために。 2年振りの更新、今度は続けられるかなー?
by akanet_blog
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

20週0日 お腹写真と体重

今日から20週、6ヶ月に入りましたー♪(≧▽≦)

今朝の体重・・・ビックリした!!
昨日より600gも増えてたー!!Σ(・ω・ノ)ノ!

と、言うことで妊娠前よりも、3.8kg増!!!!!!

まずいよね?
これ、増えすぎだよね??(´д`lll) アゥー

まだ、病院からは、
「妊娠期間中にプラス何kgで抑えましょうね」的な事は言われていないんだけど、
あたしの中で、7kgで抑えたいと思っていたのね^^;
6ヶ月現在で、約4kgもプラスってことは、あと3kgしか増えちゃいけないってことよね!?
無理―!!3kgで抑えられる気がしないよー!

そういえば、便秘の薬を飲み忘れて3日出てない。。。
でもだからって、1kgも減るわけないしー。。。
まずい!!まずい!!
ウォーキング的なことはやってるんだけどなー。
「的」って言うのが甘いのかな?(笑)
ただ、歩くってことがなかなかできないあたし・・・なので、イオン・ジャスコに買い物に出かけて、
1時間~1時間半くらいブラブラしたり、
徒歩10分くらいのスーパーまでちょっと遠回りして買い物に出かけたり、
そんな感じでやってるんだけど、それじゃダメみたいね^^;

マタニティピラティスは、毎朝、お昼、お風呂上がりと3回やってるんだけど、
時間的には1回10分程度なのよねー。

やっぱり、しっかりウォーキングするぞ!って感じでやらなくちゃダメなのかな!?

あ。
最後にお腹の写真UP☆

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村




b0206586_9655100.jpg


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
[PR]
by akanet_blog | 2010-10-01 09:11 | 6ヶ月(20週~23週)