38歳、一児の母です 。 いろんな事、記録のために。 2年振りの更新、今度は続けられるかなー?
by akanet_blog
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

19週5日 性別ほぼ確定!?

今日は始めての妊婦検診☆

受付をしてすぐに、血圧と体重の測定と採尿。
総合病院なので、とても込み合っていて、
いつも予約時間よりも1~2時間は待たされるのですよ^^;

今日は12時半の予約だったけど、
診察してもらったのは2時間半後の3時過ぎ。。。
どうやら今日は、出産が多かったようで、
先生も、診察室と病棟を行ったり来たりしていたようで、
とても忙しそうでした。

なので次回の予約は、朝一番の9時にしてきましたー!(*´∀`*)

検診の結果は、すべて問題なし☆
そして、お腹のBabyちゃんの性別!!
そろそろ分かるかな~って見てもらったんだけど、
今日は、Babyちゃんの体勢的にしっかりとは確認できなかったんだけど、
お股の間には、な~んにもないみたい。。。と、言うことは・・・。

女の子!?

はっきり決まったわけではないけど、どうやら女の子のようです♪

女の子の名前、もう一度考えてみよ~☆



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
[PR]
by akanet_blog | 2010-09-29 18:57 | 5ヶ月(16週~19週)